あの日の夕焼け


思い出の中の夕焼け。
何時か鉄馬を、降りる時が来る。
人それぞれに、想いは違うけれど
一つの卒業としての、儀式なのかもしれない。
これから、社会と向き合う時こんな時間が、訪れる。
心にくすぶる物を、押さえて生きて行こうとして、もがいて
でも、長い年月忘れる事の無い夕焼けは
何時も、心の何処かに潜んで出番を待っている。
何時か。  それを忘れなければ
何時は、やってくる。  どうどうと目の前に!


この記事へのコメント
わたしも夕焼けには思い出があったりします。

肌に染み込むような夕焼けは言葉では言い表

せません美しさでした。だれもが夕焼けで切なく

なったりするのかなぁ~?
Posted by みよっシ~ナ at 2007年04月18日 23:51
みよっシ〜ナさんへ
なるなる、絶対なる!
Posted by ichio at 2007年04月19日 00:05
私の場合は美しさにうっとり感動型ですね。そんな夕焼けに向って走りたくなります!実際に走った事あります(^o^;いずれ夜の帳でなくなってしまうけれど(笑)
Posted by KAORU at 2007年04月21日 09:48
KAORUさんへ
本当に走った事、あるんですね。
みんな一度は、こんな時期がやっぱり
あるんですね。
Posted by ichio at 2007年04月22日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あの日の夕焼け
    コメント(4)