湾岸添い


ストリートスクランブラー、映画の中のマーロン、ブランドに憧れて。 
 サングラス、洗いざらしのジーンズにデニムシャツ
汚れたブーツ、そしてノーヘルが許されていた時代。
風に髪を、棚引かせてさっそうと鉄馬を駆っていた。
その姿は、今も僕の憧れです。 
路上でその姿を、見ている僕たちに、デモンストレーションの様に
空ぶかしをして、走り去って行った。
型破りな、カッコよさに憧れて、自分も型破りに生きたいと
一匹狼。  死語成りつつあるこの言葉。
憧れに似た、哀愁があります。


この記事へのコメント
この作品は、ichioさんの自画像みたいに思えます~。
Posted by hirorin at 2007年04月20日 13:12
hirorin さんへ
こんなカッコイイはけ、無いでしょ!
Posted by ichio at 2007年04月20日 14:44
いえいえ、ICHIOさんみたいですよー♪○年前の(≧▽≦)ゞステキですねー
Posted by KAORU at 2007年04月21日 09:38
KAORUさんへ
違いますって!でも嬉し〜〜〜いですね。
Posted by ichio at 2007年04月22日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
湾岸添い
    コメント(4)