桜坂、PART2


この切り絵の構図が好きで、もう一度作りたいとおもっていました。PART1は、大事な贈り物として、これは少し色と構図を変えて、戸惑いから一歩踏み出そうとしている、そんな雰囲気をイメージして作りました。和物にはまりそうです。


この記事へのコメント
初めまして、いつも楽しく、のぞいています。
この作品が好きで、思わず下手な
コメントしました。
私の〈しょうざん〉名も和服メーカーの、しょうざんから、いただきました。和物大好きです。これからも
紹介してください。
Posted by しょうざん at 2007年05月25日 14:15
しょうざんさんへ
長い時間、色んな物と接して、拝見して
少しづつ、和の良さが解って来ました。
僕もこれからですので、よろしくお願いします。
Posted by ichio at 2007年05月25日 23:23
こんばんは♪

 PART2も本当に素敵です
 優しい雰囲気ですね^^
 着物の兎さん達が、踏み出す一歩を応援していてくれるようで
 とても温かい気持ちになれます♪
 
Posted by えい☆ at 2007年05月26日 23:05
えいさんへ
一生懸命、生きている女性が好きです。
笑って、前を向いている人が好きです。
Posted by ichio at 2007年05月27日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜坂、PART2
    コメント(4)