ウェイファーラー

ウェイファーラー

サングラスの老舗メーカーの、レイバンから
名作の誉れ高い、サングラス『ウェイファーラー』の復刻版が登場。
1952年に発売したオリジナルを、細部に至るまで忠実に再現しています。
若かりし20代の頃、よくかけていました。
いつの間にか、何処かに行ってしまいましたけれど。
でも、こんな記事を見ると、また かけてみたくなりますね!
当時のスクリーンを飾った、スター達もかけていたから
記憶にある人もいるんじゃないですか。


この記事へのコメント
私は10代の頃
これに良く似た 偽物かけてました
1980円の。。。
Posted by AKADAMA at 2007年06月27日 12:11
AKADAMAさんへ
あ〜   あった   あった!
懐かしいです。」
Posted by ichio at 2007年06月28日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウェイファーラー
    コメント(2)