海をみている

海をみている

誰もが
昔の自分自身に
出逢う
海をもっている。


この記事へのコメント
すごーく高い崖っぷちに座っているのかな?
Posted by hirorin at 2007年06月28日 18:37
海にせり出している 木の桟橋に腰かけて 足をぶらぶら・・・

遠くを船が ゆっくり ゆっくり 過ぎていく・・・

まるで、止まっているような動き・・・

「彼女」 は子供のころに 「ここ」に来たことを思い出している。
Posted by サプリメント管理士 at 2007年06月28日 20:11
hirorinさんへ
そんな高い所では、ないですよ。
自分の背丈より、すこし背伸びしたくらいの高さです。
Posted by ichio at 2007年06月28日 23:16
りっちゃんさんへ
さすが、想像力ありますね!
そんなイメージで、観ていただいたら絵も幸せですね!
Posted by ichio at 2007年06月28日 23:18
足が語る物語・・・
こんなに雄弁なのが凄いな~
蒼の色だしが、なつかしさを感じさせてくれます。
Posted by にゃんこ at 2007年07月03日 11:41
にゃんこさんへ
あ り が と う ね !
苦労したかいが、あります。
Posted by ichio at 2007年07月04日 02:54
足だ!
足ですね!
これいいなー
Posted by AKADAMA at 2007年07月04日 09:35
AKADAMAさんへ
ありがとう!
実は 足 フェチなんです。
足からず!
Posted by ichio at 2007年07月05日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
海をみている
    コメント(8)