石段

石段

誰にでも、心の中に忘れられない、記憶や映像がある。
他人には、たわいも無いワンシーンでも、人に寄っては、忘れられないものとなる。
描きたくても、形態が掴めずじまいだった構図が、モデルさんの協力で
やっと完成しました。     なんだか、記憶の棘が抜けた様な感じです。
ありがとう ございました!
僕はヤッパリ、足フェチですね。


この記事へのコメント
ほんとは手フェチなんですが(笑)
最近ichioさんのおかげで足も気になるんですよね。
台詞がなくても仕草で語るっていうのって
結構好きなんですけど、全身じゃないのに
語ってくれるパーツも好きみたいです。
Posted by にゃんこ at 2007年07月29日 23:21
にゃんこさんへ
僕の作品は、何かを語っていますか?
Posted by ichio at 2007年07月31日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
石段
    コメント(2)