いと(愛)さん、こい(恋)さん

いと(愛)さん、こい(恋)さん

いと(愛)さん、こい(恋)さん。
『いとさん』は、大阪で良家の子女を指す言葉。
『こいさん』は、末娘のこと。
微妙な年頃の、娘さんの雰囲気を表現してみたかった。
色んな想いが、交差する年頃。
麗しきかな、愛さん  恋さん!


この記事へのコメント
こんばんは!それじゃあ、いとさんでこいさんはサイコーなのかしらー^0^/(注;私ではありません)
足での表現が素敵ですね(^。^)b!
Posted by kaoru at 2007年08月10日 18:53
サイコーかどうか?
解らないけど、こんな年頃って、可愛いと想う!
精神的に、可愛い人に 憧れます!
Posted by ichio at 2007年08月12日 00:06
タイトルが粋ですねぇ(笑)
んで色彩がうまーーくマッチング♪
真夏の縁側と池のある庭先
足を遊ばせながら物想う・・・なんて想像。
Posted by にゃんこ at 2007年08月13日 13:54
にゃんこさんへ
想像してくれて、ありがと!
自分の世界で、絵を見てくれる事。
何かを感じさせる事が、できたのかなー?
Posted by ichio at 2007年08月14日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いと(愛)さん、こい(恋)さん
    コメント(4)