家政婦は見た

家政婦は見た

ドラマの
市原悦子さんの様に、隙間からこちらを  伺っています。
すぐ横で、仕事をしているので、ちゃんとやっているか、監視しているのかな?
見るなよーって、ちょっかいを出すと、うにゃにゃにゃにゃんって起こりますよ!
ちゃんと仕事してますから、心配しないでね!       ポッポ!


この記事へのコメント
いい感じの写真ですね~。
その言葉、ピッタリだね。
ネコちゃんて時々人間ウォッチングしてるかも・・・。
Posted by hirorin at 2007年08月28日 18:45
hirorinさんへ
本当、してるかも?
Posted by ichioichio at 2007年08月30日 03:05
ソンソンです

猫ちゃんは可愛い(^_-)-☆

猫ちゃんと犬ちゃんは

長く人間と暮らすと、

観察力と洞察力がかなり持てるそうで、

差別をつけないで、にゃん・・・・・・
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年09月01日 14:28
ソンソンさんへ
差別は付けないニャン!
Posted by ichioichio at 2007年09月02日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家政婦は見た
    コメント(4)