自由字路

自由字路

前後左右、何処に行くも、自分の自由。
あなたの好きな場所に、行って良いんだよ。

そんな事を、言われてしまうと
何処にも、行けない自分がいる。
今日も、自由磁路(じゅうじろ)の真ん中で
立ちすくんでいる。


この記事へのコメント
自由の中のルール。
ルールの中の自由。

自分のポジション。
なんて、言葉が・・。

また、この絵に勝手に色を頭の中で三パターン
のせちゃいました。

motoko
Posted by motoko at 2007年11月20日 21:02
なんか、すごいですね…。
ブログ内をうろうろさせてもらいましたけど、すごいです!
Posted by NISHIMURANISHIMURA at 2007年11月20日 23:01
motokoさんへ
モノクロの世界にも、強く惹かれます。
見る人が、自分自身の色を乗せてくれる。
いいな!
Posted by ichioichio at 2007年11月26日 00:55
nishimuraさんへ
ありがとう、ございます。
気持が出ている、作品になりました。
Posted by ichioichio at 2007年11月26日 00:57
いろいろな人がいて いろいろな方向を向いて・・・
皆で円形をつくり 和 感じさせてくれる

いろいろな思い 受け取らせて頂きました   @kana
Posted by kanakana at 2007年12月08日 23:31
kanaさんへ
ありがとう。
Posted by ichioichio at 2007年12月09日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自由字路
    コメント(6)