お師匠様

と  僕が勝手に 思っているだけの先生の作品です。

お師匠様

お師匠様

お師匠様

好きな 夜のBARシリーズの 作品です
まだまだ 沢山あって 飽きる事がありません。
3度程 お会いする機会があって 切り絵のイロハを 教えて頂きました。
何時になったら
こんな 素敵な切り絵が 出来る事やら?
憧れて止まない  (成田 一徹)先生です。
興味のある方は
名前で検索すれば すぐに出てきますよ。


この記事へのコメント
すみません
この1番下の作品の作品名をおしえてください
よろしくおねがいします
Posted by のむ at 2011年11月08日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お師匠様
    コメント(1)